それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

2021-01-01から1年間の記事一覧

パチスロの楽しみ方

競艇場があるとこに住んでるので、 SGやG1開催されると、 ホテルに泊まって、夜は仲間と飲みでて、 次の日も競艇。 みたいな人たちを見ることがありました。 多分、 競馬でもあるんだとおもう。 パチスロも これができるとめちゃ楽しいということを 39歳にな…

久々、負け試合。

要因は色々。 ①趣味打ちが酷い ②近所で打ってる ③マイホが終焉(ジャグ) ④BTC値上がりで意欲低下 ⑤解析無視でオリ攻め 負けるべくして負けたかんじ。 マイニングして 適当に転売ヤーしてたら それなりなんで、ついにパチスロ依存から 脱却した生活リズムに。 …

ヒキは溜まるのか?

くっそ久々にパチ屋いきました。 好きなイベントに参加で はねことノリ。 抽選も良かったので二人で番長に。 草です。 14時までに 超番長5回引きました。 はねこ 超番長3 絶1 わし 超番長2 ちなみに 途中でやめたので 盛大に掘られてます。 17時くらいだった…

稼ぐのか趣味なのか。

久々に 月間で負けそうです。 期待値は探さない。 エナはしない。 空いた時間のみ。 好きな台しか打たない(今はバーサス)。 近所で済ます。 長時間打たない そりゃ勝てないだろw 転売とマイニングやって 適当に稼いで、閉めてる店の維持費出せたら それでい…

パチスロとマイニングと転売と飲食店。

前半サボりすぎ。 ケツが決まったからやる気削がれたんだよな。 来年1月で全撤去。 6号機だけでどうしろとww 沈みゆく船に乗ってる場合、 沈みきるまえに踏みきらいと踏み切れなくなるよ。 さて、5月でしたが… GW混んでるから行きたくない。 5月中盤 イニシ…

新しいことは楽しい。

最近 マイニングにハマってました。 PC組んでは パーツ変えて設定しての繰り返し。 気がつけば 毎日1500円くらい掘れてる。 はねこに1セットあげたので 部屋で3000円/日くらい掘ってるんだよね。 全部組み上げたら 5000円/日くらいいきそうだけど、 手が回ら…

電源メーターとサージ対策

掘ってますかー!! 一日1万円掘り掘りへの道は 果てしなく遠い。 今日は 久々に居酒屋開けるので、 パチスロせずに 転売ヤーとマイナーしてます。 数字的にはこれくらい。 結構、時間で変わるかんじ。 夜中のほうが掘ってる気がする。 これから 機材増やす…

マイニングはじめました。

マイニングとは… マイニングとは新たなブロックを生成し、その報酬として仮想通貨を手に入れる行為のことです。 一般的には、「採掘」を英訳した「マイニング」という名前で定着しています。 マイニングの役割は「仮想通貨の新規発行」と「取引の承認」です…

働イタラ負ケ〜3月まとめ〜

わりと真面目に稼働してました。 久々に非稼働日とったりしました。 71連戦してた自分を褒めてあげたいw 後半、 新しい打ち子さんが出勤してます。 あんまり勝たせてあげれてないので、 来月はタコ勝ちしたいです。 朝 発送 昼からジャグラーとエナ 帰宅して…

悶々。

煮え切らない日々が 続いてます。 勝ったり負けたり。 外したときが負けすぎww 一時的に出玉作ることも多いけど、 閉店時に無くなる展開の日々が続いてます。 先週から 新しい打ち子さんが来てくれてるので、 朝寝坊しなくなりました。 そして、ブログ… 毎日…

怠惰を求めて勤勉に行き着く

パチスロ熱が急激に冷めちゃいまして…。 毎日毎日おんなじことしてたら、 人間飽きちゃうモンです。 あんまり危機感なく稼働してるつもりでしたが 生活賭かっているというので やはり無意識のうちにストレスがあったんだと思います。 期待値病…です。 行かな…

3/7 日曜日の7の日

昼過ぎまで雑用してました。 いつもの店についたのは 18時過ぎ。 うん。 やる気ないw 日曜日が 連続で弱いんすよねぇ。 完全に殺してるわけじゃないにしても イメージ的には平日は5、日曜日が4がアタマみたいなイメージ。 回数ばっかついて出ないんすよねぇ……

3/6 月1の日

えぇ… 起きたら8時45分でした。 (開店9時 店まで50分) とりあえず 2度寝しました! いちお、15時にホール着。 真面目です。 ぺろニキが アイム打ってる横で雑談してたら 前日 40-30 1/121 当日 6-21 1/150 4061G … 据え置きということにしようw で。 閉店 24…

3/2 立ち回りが甘い。すなわち養分。

前日が祭りだったので 期待してたけど、 12時にデータ見たら まぁ 沼だよねw 全台マイナス。 出る日もあれば 出ない日もある。 出ない日は行かないだけ。 というわけで 違う店で稼働です。 ホールついて、 こっちのジグマな皆さんと雑談して トイレ行ったら……

3/1 祭りだった日(ゲリラ)

3月初日。 いつものごとく 転売屋の発送を済ませ、 銀行まわりをして、データチェック。 ほぉ… たちあがっとるわい。 これまたいつものごとくパチ屋へ。 なんかね… すっげー出てるの。 店ついたら。 そんな中、 リーマンのオッサン(いつもいる)が にいちゃん…

2月まとめ〜幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ〜

あっという間に、 2月が終わりました!! 最初と最後苦戦しましたが、 中旬良かったのでわりといい数字になりました。 基本、昼から勢としては 満足であります。 100円単位は 次の日のジュース代として切り捨ております。 3月は、 ちょっと厳しそうです。 ①…

2/21 台取れなくて徘徊

日曜日! いつもの店は激混みらしいので、 ほかに行ってる店を巡回。 エナして 当日機歴打ちして。 まったく中身が無い1日でした。 +4k

2/22 ゾロ目の日は強いのか?

何店舗かゾロ目煽りしてましたが、 抽選と予想配分のバランスがよろしくないので 午前中仕事してました。 出てた店がどこなのか後で調べねば。 200人以上の抽選になると 行きたくないんですよねぇ… ただの運ゲーになっちゃう。 昼の更新で 各店チェックして…

2/20 月1イベント

ジャグが一番いい日に…。 狙い座れて、負けました!! 5台選んで、 4台プラ…わしだけ負け。 ひけなかっただけと信じたいです。 26-31 1/146 8347G 休憩3回使ってるので ラーメン1回 昼寝2回(あほ) 回転数が少ないですね。 ちょっと疲れが溜まってる気がしま…

2/19 諦めたら、そこで試合終了ですよ?

パチスロは 最後まで投げ出してはいけない。 そんな稼働でした。 14時くらいにいつもの店へ。 稼働悪く、 よくわからんので、とりま当たってない台の据え置き狙いから。 258G 0-0 942G 4-2やめ 軽く7-800枚get。 (この台3500枚出てました…泣) 2474G10-15が空…

2/18 わらしべ長者作戦

昨日の渋滞疲れで寝てました。 午前中で雑用を済まして、 昼から出動!! 吹雪でワヤですわ…。 いつもの倍の時間をかけて到着。 まずは 3-8 1/182から。 2837G 6-9やめ。 移動して3825G 17-8 3875G 18-8 やめ。 さらに移動して 12-17 4270G 18-23 5990G やめ…

2/17 7の日 秘技炸裂! 目はクチほどにモノを語る

朝起きたら、 真っ白でした!! 早めに出発したんですが、 高速入り口で、タイヤチェックの大渋滞… ノーマルで出るなよ… おかけで 抽選に盛大に遅刻。 一般入場…40番。 普段100-150抽選だから みんな間に合わなかったみたい。 とはいうものの、 軍団の皆様は…

立ち回り

(ちょっと長いです) エナがいいのか… 設定狙いがいいのか…。 昔からよくネタになるけど、 遊タイム機が登場したことで さらなる選択肢が増える。 2ヶ月、ほぼ毎日稼働して感じたこと。 (コロナひまじん) 遊タイム機 触っちゃダメ。 →ガチで思う。 発動直前な…

2/16 6の付く日AT機狙いで判別浮き

狙ってる店の特定日。 早起きして抽選に余裕で到着!! 2番!11番! ヒキ神! 番長3と、絆2get! ほんまにヒキ神やったす。 エピソードBC3回w 完走1回! 判別は… 1.3.5のどれか!!謎 分からん…。 絆LVが高いから 5が見えるも、222すら切らない状態。 初当た…

2/15 すなわちジャグの日

盛大に寝坊したんですけどねw (定期) もはや、起きる気がないw とりま、 転売の発送を済ませてパチ屋へ向かうわけです。 遊タイムは 見事に青田刈り。 釘無視のバカがいるので はやく枯れてほしいです。 7-14 1/109… 目の前で空きました。 お兄さん… ほんと…

2/21 寝坊から始まる朝。

朝というか おきたら昼でした。 しかも、事務所で寝落ち… ナンモシテイ。 とりあえず、発送を全部済ませて、 風呂入って発進。 昨日いた店に行きたかったが、 データみたら、昼で死んでた…。 つらい。 いつもは翌日もそこそこあるのに。 色々データ見て、 ゴ…

2/14 日曜日ぉー!!

8時45分には ついたんですけどね。 20人くらいいたんですよ!! びびりましたわ…。 みんながジャグに突っ込んでくるから 選べないんですよ…。 (抽選くらい受けろ) とりま いちお座って打ちはじめるも、 9時10分には満台。 立見いるし、邪魔。 やたらチェリー…

2/13 寝落チノ代償

転売マンしてたら 朝5時過ぎてまして。 気づいたら、11時でしたw いちお、発送済ませて、 12時にはパチ屋についたんですが、 土曜日ということもあり、 カスの皆さんと一般のお客さんで マイⅣフル稼働。 内容が無いので以下。 個人的に上げ狙い台がバケって…

2/12 出た台がいいのか、バケが多い台がいいのか

平日、 安定の午後から稼働!! 4-5 929Gから しばいたら… ビッグ9連含む、いきなり2000枚! 履歴オールビッグ!やりふー!! 帰宅するか悩んだんですが… まだジャグ神様が攻めろといっている。 12-16 3600Gから… 15-26 6600Gへ。 は? ナニオキ? 新しいイ…

2/11 マイⅣとの付き合い方

寝坊せず、参戦! 8番です。 一般入場ですww 祝日でゾロ目だったので、イベント組む店が多かったですね。 マイⅣ強い某店へ。 はねこ来たんで朝から2人稼働。 午前中、休憩2回w 寝てました!笑笑 起きたら、相方さんがドタバタしてまして。 わしの台を優先し…