それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいことは楽しい。

最近 マイニングにハマってました。 PC組んでは パーツ変えて設定しての繰り返し。 気がつけば 毎日1500円くらい掘れてる。 はねこに1セットあげたので 部屋で3000円/日くらい掘ってるんだよね。 全部組み上げたら 5000円/日くらいいきそうだけど、 手が回ら…

電源メーターとサージ対策

掘ってますかー!! 一日1万円掘り掘りへの道は 果てしなく遠い。 今日は 久々に居酒屋開けるので、 パチスロせずに 転売ヤーとマイナーしてます。 数字的にはこれくらい。 結構、時間で変わるかんじ。 夜中のほうが掘ってる気がする。 これから 機材増やす…

マイニングはじめました。

マイニングとは… マイニングとは新たなブロックを生成し、その報酬として仮想通貨を手に入れる行為のことです。 一般的には、「採掘」を英訳した「マイニング」という名前で定着しています。 マイニングの役割は「仮想通貨の新規発行」と「取引の承認」です…

働イタラ負ケ〜3月まとめ〜

わりと真面目に稼働してました。 久々に非稼働日とったりしました。 71連戦してた自分を褒めてあげたいw 後半、 新しい打ち子さんが出勤してます。 あんまり勝たせてあげれてないので、 来月はタコ勝ちしたいです。 朝 発送 昼からジャグラーとエナ 帰宅して…