それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

稼ぐのか趣味なのか。

f:id:hanemanbb:20210613053700j:image

 

 

久々に

月間で負けそうです。

 

期待値は探さない。

エナはしない。

空いた時間のみ。

好きな台しか打たない(今はバーサス)。

近所で済ます。

長時間打たない

 

そりゃ勝てないだろw

 

 

 

転売とマイニングやって

適当に稼いで、閉めてる店の維持費出せたら

それでいい。

 

人生長いから

たまには夏休みも必要。

 

だいたい夏休みだった気がせんでもないけどw

 

 

5号機もあと少し。

最後のパチスロを楽しめる時間を与えてくれたコロナよありがとう。

 

f:id:hanemanbb:20210613054048j:image

 

以下、駄文↓

 

 

なんかねー。

 

何周か回って、

バーサスってオモシロイよね。

 

パチスロの匂いが残ってるよ。

 

ちょっと前まで

趣味打ちは悪くらい思ってたけど、

ケツ(パチスロ設置期限)が決まって、

※6号機をパチスロと思っていない

 

最後くらい好きな台

打ちたいって思う自分が居た。

 

 

やっぱ

Aタイプ。

 

特にリーチ目機が面白いよ。

 

1枚役の使い方、よく考えてるよなぁ。

 

4号機と遜色ない。

 

開発した人達は素晴らしいわ。

 

 

ほんまに

あと5年早く産まれたかった。

 

クズを極めるためにw

 

ハナビの減算値判別を覚えたころ、

財布に必勝本の切り抜き忍ばしてたわw

 

はじめて

データをつけはじめた頃、

大江戸桜吹雪でタコ勝ちしてたら、

店内メモ禁止の張り紙されてたわw

(当時、データ公開してなくて閉店時、見にいってた。毎日w)

 

しかも、チャリw

 

このへんの昔話は

気が向いたら、描いてみよう。

 

先月のこと覚えてないのに、

10年前の稼働のこと覚えてるの不思議。

ハナビなんか20年近いぞw

 

 

今日は

発送済ませたら

ガメラ行くかなー。

 

バーサス触る店、

ガメラ1じゃないんじゃないか説。

 

他の店より甘いのよ。

 

といいつつ

バーサス打つか…パルサーにするかw

 

あと半年は

普通にパチスロ好きなオサーンとして

まったりしていきます。

 

最後まで

読んでくれた方、ありがとう。

 

f:id:hanemanbb:20210613060346j:image