それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

パチスロの楽しみ方

競艇場があるとこに住んでるので、

 

SGやG1開催されると、

ホテルに泊まって、夜は仲間と飲みでて、

次の日も競艇

 

みたいな人たちを見ることがありました。

 

多分、

競馬でもあるんだとおもう。

 

パチスロ

これができるとめちゃ楽しいということを

39歳になって気づきました。

 

 

遠征先決めて、

前の日に行って、晩飯選んで、

ホテルでゲームしながら寝落ちして、

次の日はパチスロ

 

ツモれなきゃ観光したり買い物したり。

 

 

パチスロしてる時間より

選んでる時間のほうが楽しい。

 

 

パチスロとの向き合い方も、

年齢とともに変わっていく。

 

 

4号機のときは

沖スロ打ちに沖縄いったり、

適当にクジひいて遠征先決めてたりして、

ご当地台みたいなのもあったりで、

 

思い返したら昔から好きだった。

 

6号機時代。

どこいっても台は同じ。

台もうるさいだけでつまんない。

 

それでも

パチスロは好き。

 

50.60才になっても

付き合っていきたいなぁと思った日でした。

 

うまくまとめが書けてないけど、

久々の投稿はこのへんで。