それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

電源メーターとサージ対策

 

掘ってますかー!!

 

一日1万円掘り掘りへの道は

果てしなく遠い。

 

f:id:hanemanbb:20210409125523j:image

 

今日は

久々に居酒屋開けるので、

パチスロせずに

転売ヤーとマイナーしてます。

 

f:id:hanemanbb:20210409125624j:image

 

数字的にはこれくらい。

 

結構、時間で変わるかんじ。

夜中のほうが掘ってる気がする。

 

これから

機材増やすんで

とりあえずサージ対策。

 

雷で全部飛んだらマジで笑えない。

 

f:id:hanemanbb:20210409125743j:image

 

近所にあったヤツ装着。

 

 

んで

電気代というか使用W数知りたかったので

ワットモニターを装着。

 

みんなサンワのつけてるけど、

これしかなかった。

 

f:id:hanemanbb:20210409125849j:image

 

配線横出し気になる…

(見てなかった)

 

 

ま。

仮置きだからいっか。

 

 

f:id:hanemanbb:20210409130145j:image

 

↑リグ ハネムゾン2

 

GTX1660S乗せたら、

アフターバーナーでファン100%にしても

80度くらいになるから、サーキュレーター置いてみた(YouTubeで見た)

 

 

一気に風切り音がうるさい…

とりあえず強で回してる。

 

効果あるかは

不明。

 

 

静音性高いのにしたらよかった。

 

ブログ書いてたら

f:id:hanemanbb:20210409130604j:image

 

 

ネムゾン1が

消費量下がってた。

 

f:id:hanemanbb:20210409130633j:image

 

 

電気代ざっくり。

 

27円初期設定(契約がいくらか調べてないw)

 

一日600円掘る。

電気代が245円くらい。

 

PC2台だから効率悪いね。

 

それでもプラスだから

とりあえず動かしときます。

 

使ってるPC&グラボ

⭐︎hp ENVY 32 all in one

  GTX2080S

↑ハネムゾン1

※一体型で触れないから今後動かさないかも。

 マイニング用ではない。

 

⭐︎ドスパラくん 

 GTX1660S

↑ハネムゾン2

※なんとなく転売用に更新したPC

たまたまGTX1650がついてたからマイニングしてみたきっかけPC。

 

 

そいえば

 

1650をライザーケーブルでハネムゾン2に付けないといけないな。

 

 

毎日ナイスハッシュみるのが

めちゃ楽しみ。

 

f:id:hanemanbb:20210409131643j:image

 

 

 

一回設定したら放置なんで

GPU搭載PCが自宅にある人はやってみたらいいかも。

 

かなーり楽しいです。

 

マイナーへの道は高く険しい。

 

#自作パソコン

#マイニング