それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

あ。入れた。

携帯水没させて、

はや1年_φ(・_・

 

ひまだったんで、カチャカチャしてたらやっとブログに入れました。

 

最近は103-105パくらいの稼働が増えてますが、これも時代の流れと思い、身を任せていきたいと思います。

 

 

最近は

Duoの設定狙いしてることが増えてます。   

 

f:id:hanemanbb:20220324223738j:image

 

いちお、エナもしますがw

待機乞食が多いのでまともに拾えないんっすよねぇ。リセで一日10台とかこなせてる人もいるみたいですが、そんな環境を見つけれてません。

 

とはいいつつも、

前回の増台からDuoの扱いが格段によくなっているお店も増えてるので、5.6普通にあるんですよね。

 

 

絆2や番zeroなんかは、アトヅモ困難ですが、

Duoなんか狙ってないでしょw

 

 

全国的に見たら

狙ってるグループいると思うんすけどね。

 

いちお確定ボイスもあるし。

 

 

仕組みは違いますが、

やってることはキンパル(4号機)なんですよね。

 

f:id:hanemanbb:20220324223601j:image

 

宵越しとリセとエナを絡ませながら、

設定ツモりにいく。15時には見つけて、残りは確認作業_φ(・_・

 

6確はまだ負けてませんが、

5.6確定ボイスで-3000枚くらってます。

仕組み的に死にやすいですけど、

 

意外と、なんとかなるんすよね。

なんとかならずに-3000枚でしたが…

 

11時に1500枚くらい浮いて告白されて、

そのまま20時まで死にましたwwww

 

8時間で4500枚吸ってるので、

さすがのアームでしたね。

 

マジ トラウマw

 

メーカーから公開されてる情報を

解析とか書いてまとめてるサイトばっかですが、裁判負けてROM解析禁止ですからね。

 

台の入れ替えペースが早すぎて、

解析するコストと合わないって現実もあるみたいですが。

 

 

 

YouTubeやネットにあることが

全て正しいわけじゃないってことです。

 

 

Duoだけじゃなくて全機種。

裏返して考えたら色々楽しいですよ。

 

むしろ、

このへんの考察がパチスロ専業してたころ、

新台出るたびに、あーでもないこーでもないで考えながら打ってたころみたいで、楽しいんすけどね。

 

 

1000字も書いてしまいそうなんで、

このへんにしておきます。

 

こんなご時世ですが、

みなさんもよきパチスロライフを_φ(・_・