それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

立ち回り

(ちょっと長いです)

 

 

エナがいいのか…

 

設定狙いがいいのか…。

 

昔からよくネタになるけど、

 

遊タイム機が登場したことで

さらなる選択肢が増える。

 

2ヶ月、ほぼ毎日稼働して感じたこと。

(コロナひまじん)

 

遊タイム機 触っちゃダメ。

→ガチで思う。

 

発動直前ならわかる。

(んなもんは落ちてない)

 

一番のデメリットは拘束時間。

 

長すぎ。

 

パチスロシマが見えるベンチで

アニメ見といた方がいい。

 

ずーっと一日中、遊タイムエナしつづけられる環境ならわかる。

 

自分の稼働エリアの場合、

宵越し、または宵宵越しの朝2状態から

発動するまで(リセだったこと無し)を打つようになる。

 

さすがに当日深いのは落ちてない。

 

1台1時間。

下手したら2時間近い拘束されることが、

最大のデメリット。

 

ジャグラー… 人変わってるねん。

 

基本、一回座れば閉店まで打ち切る。

 

たまに移動するけど…。

 

 

そのシマにいることができる。

それが期待値。

 

遊タイム機に座ると、

 

当然パチスロなんもわからん。

 

特に13-16時の間、

客が入れ替わるので、かならずここでキメたい。

 

 

なにも考えず、

閉店まで回せる台に座りたい。

 

 

1台目にいかに早く座るか。

 

確実に取るか。

 

通常営業、

マイⅣは4.5だろう(いい店で)。

 

それが見えないような店には行かない前提。

 

マイⅣの時給

等価

設定4 約2000円
設定5 約3000円

 

らしい。

 

こんな低スペックでも長時間回せば浮いてくる。むしろ1番簡単なことなんじゃないか。

 

アニメやYouTubeでも見ながら

 

 

毎日6000G目標で消化する。

 

出る日もあれば、

出ない日もある。

 

そもそも低設定に座ってるかもしれない。

(移動しろ)

 

ジャグラーは我慢である。

 

機械割の低さを稼働時間でカバーする。

 

結果

f:id:hanemanbb:20210224015723j:image

 

 

4号機の専業のときと

変わらないんだが…。

 

2月、極力遊タイム触らないようにして

かなり安定してきた。

 

f:id:hanemanbb:20210224020026j:image

 

 

今月は

15万Gほどジャグラーをしばくことになると思う。

 

先月も今月も

1/130-1/140のあいだに入ってくる個人合算。

 

行ってる店は5があるんだと思う。

 

設定4が上限の店と5がある店。

 

パッとみただけではわからないが、

収支の上がり方が全然違う。

 

設定確定演出がないからこそ、

狙えるし、勝ちやすい。

 

そして…

 

朝イチは触らない。

 

 

これにつきる。

 

 

 

一般のお客さんに掘り起こさせて、

芽が見えたときに収穫まで責任を持つイメージ。

 

朝から掘ると、

当然、外すし、投資、体力、睡眠時間の無駄。

 

今はイベント日フル稼働するときだけ、

朝から取りにいっている。

 

そんな都合がいい客層の店ねぇよ…

 

と、思った貴方。

 

半径1時間以内。

40kmくらいかな。

 

全部探すことからやろう。

 

サイト7だけじゃわからないことは

 

 

足で稼ごう。

 

 

パチスロで稼ぐってことは

他人がめんどくさがってやらないことをいかに愚直にやるか。

 

f:id:hanemanbb:20210224021325j:image

 

怠惰を求めて勤勉に行き着く。

 

まさにこれ。

 

 

103パー機種を毎日回すのもいいだろう。

 

携帯カチカチしながら天井期待値を求めるのもいいだろう。

 

 

パチスロは設定が6段階。

1つでも上の設定を求めてホールに行くことが、パチスロの醍醐味なんじゃないか。

 

わからないモノを推測するのが

楽しいんじゃないか。

 

 

 

 

 

うまくまとまってないけど

長くなったので、このへんで。