それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

久々、負け試合。

 

 

要因は色々。

 

f:id:hanemanbb:20210831035651j:image

 

①趣味打ちが酷い

②近所で打ってる

③マイホが終焉(ジャグ)

④BTC値上がりで意欲低下

⑤解析無視でオリ攻め

 

負けるべくして負けたかんじ。

 

マイニングして

適当に転売ヤーしてたら

それなりなんで、ついにパチスロ依存から

脱却した生活リズムに。

 

飲食店持ってるのを、

どうするか問題あるんだけど…。

 

↑これがドマイナスなんだけど、

とりま生活できるから、パチスロの稼働意欲が低下中。

 

もともと

稼働に気分ムラが激しいほうだから

もう諦めてる。

 

またかぁみたいな(他人事w)

 

月の前半は

まどか前後が楽しくて遊んでたのと、

ハナビを通常営業2のホール探してたら、

死にましたw

 

f:id:hanemanbb:20210831035752j:image


f:id:hanemanbb:20210831035801j:image


f:id:hanemanbb:20210831035756j:image

 

ハナビだけで暮らしたい人生だった。

(↑4号機昭和脳)

 

f:id:hanemanbb:20210831040933j:image
f:id:hanemanbb:20210831040922j:image

f:id:hanemanbb:20210831040927j:image

 

 

ほんとは、

朝 宵越し遊タイム

昼 適当に拾う

夜 ジャグも含めて後ツモ

 

くらいで動くのがいいんだろうけど。

 

ガチガチのパチンコ打ちたくねぇ。

 

 

実際の生活は…

 

f:id:hanemanbb:20210831040425j:image

朝 マイニングリグチェックと発送

昼 暑いからパチ屋

夜 ゲームと転売ヤー

f:id:hanemanbb:20210831040610p:image

ff初代からプレイ開始だよ。

 

ザ-ダメ人間wwww

 

 

⑤はねぇ、

時間潰しにちょうどいいというか

歩き回らなくていいというか

ほんとに期待値あるのかというか…

 

わし調べではあるはずなんだな。

 

メーカー発表しかない解析という名のコピペより、自分で考えとくほうが楽しいやん。

 

違う可能性もあるけど。

 

来月は⑤を中心に組み立てつつ、

イベまわりして5号機と最後のお付き合いをしていきたいところ。

 

③が、ちょっと復調気味なんで、

またマイジャグ専としてジグマる可能性もゼロではないかな。

 

田舎にも

コロナが広がってきたので、

安全神話なパチンコ屋で生きていこうと思いますw

 

 

f:id:hanemanbb:20210831040737j:image