それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

2月まとめ〜幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ〜

あっという間に、

2月が終わりました!!

 

最初と最後苦戦しましたが、

中旬良かったのでわりといい数字になりました。

 

基本、昼から勢としては

満足であります。

 

f:id:hanemanbb:20210301082843p:image

 

100円単位は

次の日のジュース代として切り捨ております。

 

 

 

3月は、

ちょっと厳しそうです。

 

①ジャグってる店に若い子が増えてきた。

→甘い時代は長くは続かないのが世の常。

さすがに周りが気付き始めました。

土日は開店満席。

こうなると設定下げても大丈夫なんですよねぇ…。

 

②疲弊したパチ屋に期末がやってくる。

→決算の法人は特にやばい。

 

 

3月末なんか出せるわけがない。

そう、見ております。

 

1年間、コロナダメージ。

新台がゴミなのに高い。しかも稼働しない。

 

地獄でしょ。

パチ屋さんから見たら。

 

 

予想では

3月中旬までは、ちょっと頑張って

月末大回収なんて展開もあるので、

様子見つつ、

 

いままで通りの立ち回りを続けていきたいと思います。

 

2月後半の稼働日記は

まとめて上げようと思います。

 

なんせ毎日おんなじことしてたのでw

 

↓最近お気に入り。

 

f:id:hanemanbb:20210302112401j:image