それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

悶々。

煮え切らない日々が

 

続いてます。

 

 

勝ったり負けたり。

外したときが負けすぎww

 

f:id:hanemanbb:20210331062113j:image

 

 

一時的に出玉作ることも多いけど、

 

閉店時に無くなる展開の日々が続いてます。

 

 

先週から

新しい打ち子さんが来てくれてるので、

朝寝坊しなくなりました。

 

そして、ブログ…

毎日同じことしてるので

書くことがなくなりましたww

 

昼からジャグして

よさそうな台タコ粘り。

 

遊タイム宵越しあれば

適当に掃除。

 

 

ジャグに関しては、

朝は対策してあるから

行く意味がない。

 

意味がないというのは

メンタル面ですね。

 

設定の上げ下げに加えて、

出目触りによるガックンや1G回しなど、

色々してくるので、外したときにイラッとするので朝は見るつもりが完全にありません。

 

あっさり全台1Gまわしてほしいです。

 

 

 

早起きしたので、

部屋の掃除でもして、

 

 

 

3月最後の日。

サミーの日にいってきます。

 

f:id:hanemanbb:20210331062103j:image

 

 

ジャグ打つけどw

 

 

f:id:hanemanbb:20210331062238j:image