それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悶々。

煮え切らない日々が 続いてます。 勝ったり負けたり。 外したときが負けすぎww 一時的に出玉作ることも多いけど、 閉店時に無くなる展開の日々が続いてます。 先週から 新しい打ち子さんが来てくれてるので、 朝寝坊しなくなりました。 そして、ブログ… 毎日…

怠惰を求めて勤勉に行き着く

パチスロ熱が急激に冷めちゃいまして…。 毎日毎日おんなじことしてたら、 人間飽きちゃうモンです。 あんまり危機感なく稼働してるつもりでしたが 生活賭かっているというので やはり無意識のうちにストレスがあったんだと思います。 期待値病…です。 行かな…

3/7 日曜日の7の日

昼過ぎまで雑用してました。 いつもの店についたのは 18時過ぎ。 うん。 やる気ないw 日曜日が 連続で弱いんすよねぇ。 完全に殺してるわけじゃないにしても イメージ的には平日は5、日曜日が4がアタマみたいなイメージ。 回数ばっかついて出ないんすよねぇ……

3/6 月1の日

えぇ… 起きたら8時45分でした。 (開店9時 店まで50分) とりあえず 2度寝しました! いちお、15時にホール着。 真面目です。 ぺろニキが アイム打ってる横で雑談してたら 前日 40-30 1/121 当日 6-21 1/150 4061G … 据え置きということにしようw で。 閉店 24…

3/2 立ち回りが甘い。すなわち養分。

前日が祭りだったので 期待してたけど、 12時にデータ見たら まぁ 沼だよねw 全台マイナス。 出る日もあれば 出ない日もある。 出ない日は行かないだけ。 というわけで 違う店で稼働です。 ホールついて、 こっちのジグマな皆さんと雑談して トイレ行ったら……

3/1 祭りだった日(ゲリラ)

3月初日。 いつものごとく 転売屋の発送を済ませ、 銀行まわりをして、データチェック。 ほぉ… たちあがっとるわい。 これまたいつものごとくパチ屋へ。 なんかね… すっげー出てるの。 店ついたら。 そんな中、 リーマンのオッサン(いつもいる)が にいちゃん…

2月まとめ〜幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ〜

あっという間に、 2月が終わりました!! 最初と最後苦戦しましたが、 中旬良かったのでわりといい数字になりました。 基本、昼から勢としては 満足であります。 100円単位は 次の日のジュース代として切り捨ております。 3月は、 ちょっと厳しそうです。 ①…