それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

狙い台と結果と…

自分は

朝、入場するときに

狙い台を決めてます。

 

決め方は

データ抽出して、あーだこーだあるんすが。

 

 

稼働終わったあと、

振り返って結果と予想設定(上げ下げくらい)と、理由(どの数字から選んだら、この結果になるのか)  

 

見てますか?

 

その結果を踏まえて、

次のイベントや翌日にまた台を決める。

 

自分で打たなくてもいいんです。

 

予想して、データから逆読みして、

 

お店がどの数字見てるのかを仮説立てる。

 

これを何回も、繰り返す。

 

結構見えてくるもんですよ。

 

そんで、

この作業が1番好きです。

 

抽選突破して

1発ドヤツモも気持ちいいですが、

 

朝の挙動が悪くて捨てられた台を

データ読みからゴリ押しして、確定出したときにはドヤ感が半端ないです。

 

勝ち負け以上の魅力があります。

 

6号機になっちゃって

アトヅモというのが中々難しい時代ですが、

絆2の5なんか狙いやすいんじゃないかな。

 

f:id:hanemanbb:20210210023554j:image

 

 

パチスロの楽しさは

遊戯そのものじゃなくて、

 

高設定を狙う行為や思考にあると思ってます。

 

長くなるので、このへんで。