それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

ジャグで勝ちたいなら〇〇で選べ

みなさん 店選びの基準って

なんですか?

 

シバターやスロパチがくる1000人抽選赤字営業狙い?

 

特定日?

 

色々あるけど、

 

僕は客層で選んでます。

 

自分だけ勝てればいいんで

ちょっと4.5があればいいんです。

 

できれば5のマイⅣ。

 

並び無し

抽選しない。一般入場。

 

バケ先行したら空く。

 

そして、

 

パッとみ、老人ホーム!!

 

朝から一般に掘らして、

昼から閉店まで回すスタイル。

 

これができる客層の店を探します。

 

半径50km

片道1時間以内。

 

気合いです。

 

Twitter界隈にいるわりと勝ってる垢の人、

エナも設定狙いも遊タイムもだいたいこのパターンだとおもってます。

 

店が取材や来店イベント、周年なんかでも

シマ赤字営業はあっても

全56なんて無いから、

抽選が抜けれない店に行くなんてナンセンスです。

 

4号機のときから

ちょっと微妙な店でお山の大将してました。

 

楽なんです。

 

客層に勝たせて貰えると。

 

 

勝ちたいなら

店選びに努力は惜しむな。

 

勝ちたいなら

1番大事なのは客層!!

 

いまも昔も変わらない気がします。