それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

ジャグラー考察 収束とは?

Twitter

興味深い記事があったので、

紹介です。

 

https://slotjin.com/slot/spec100/

 

期待値見える化さんの考察とデータ。

 

バーサスでやってますが、

ジャグでも…と思いますよね。

 

自分のたちまわりが

基本、バケで生きてるんですが。

 

バケが先行した台、一日じゃおいつかないんですよね。経験値ですが…。

 

10-20になると、

よくて35-35です。

 

酷いと20-40とか…

もちろん回転数によりますがイメージです。

 

出るときって

40-30  あっさり50-30とかなる。

45-45にしようとすると、6使ってくれてないと中々無いので…日常的に望めないっす。

 

日頃ってMax5だと思うんです。

もしくは4。

 

極力5が見えるような

店選びしてるつもりではあります。

 

実際10万G、20万G回すと1/130くらいになるんすよね。イベントのとき6ツモしてる可能性が高い日があるのと、4-5座る時間が長いのと。

 

1-2を極力避けるような店選びをしてます。

※朝行くと、スカるから、

昼から行ってバケついた台を打ってる。

自分の読み筋の台でバケがついた台。

 

104-106%くらいになるのかな。

マイⅣだけの個人収支。

 

で、

この記事読んで、

バケばっかな自分って、

そうなるべき台に座ってるんじゃないのかと

思うわけです。

 

50-30って

月1くらいすよ。

 

毎日打ってるけど。

 

そもそもビッグ先行せんし。

 

バケがついてこないとやめるってのもあるか。

 

 

今日も隣が8-0スタートから

45-30で炸裂でした。

 

8-0とかなったことねーよ。

0-8ならあるが。

 

よーするに。

 

上に向かって出た台を打ったほうがいいんじゃないか!という話っす。

 

でも、明日もバケを探します。

 

ビッグ先行台怖い…。

 

 

書いてたら

着地が見えなくなったんで、

今度書き直します。