それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

2/6 6の日盛大に寝坊。

 

朝5時くらいに帰宅して

風呂ポチして…

 

気がついたら12時でした(ムリ。

 

なんかね。

運転してる途中から

やたら引ける気がしたんですよ。

 

f:id:hanemanbb:20210207045527j:image

 

Twitterでイキるくらいにw

 

イベント日、ほぼ満台。

 

とりま、目の前で吉宗300Gがあいたんで確保して店内を吟味。

 

するとね、 

f:id:hanemanbb:20210207045710j:image

 

0回転で空いてたんですよ。

とりま回してみたらガックしたんですよ。

なぜ誰も見てなかったのかw

 

このイベントのとき、

よく確定するんですよ。この子。

自分も5.6確定トロフィー出したことあるし。

 

吉宗を捨てて

吸い寄せられるように、こちらに。

 

マイスロが…入らない。

iPhone壊してデータ移行できてなくて、

10分くらい頑張ったんですが

ログインできず…。

 

だめやん。

 

ペシ。

 

 

キュイーン!

 

おっ、レア役やん。

 

 

 

長くね?

 

…。

 

ぅぁぁぁぁぁぁあっ!

(逆転した)

 

f:id:hanemanbb:20210207050119p:image

 

まじか。

 

完走しますやん。

 

次、200Gくらいで直して

レア役ひきまくってまた完走w

 

アームが荒ぶってるww

 

f:id:hanemanbb:20210207050306j:image

 

f:id:hanemanbb:20210207050323j:image

 

イロチが良かった。

 

18時か…

もはや判別とかどーでもえーわ。

 

んなこんなしてたら

相方さんがビッグ固めて1500枚プラしてたんで、

 

すでに5500枚プラ!!

 

f:id:hanemanbb:20210207050451j:imagef:id:hanemanbb:20210207050456j:imagef:id:hanemanbb:20210207050500j:image

 

 

速攻焼肉いきましたw

 

勝ったら 飲む。

また明日からガンバリマス。

 

 

 

なんかね

台がわしを呼んでたんだよww

(たまに襲いくる錯覚w)