それ。当たってますよ。

コロナで専業復帰した人。

イヤホン なに使ってる?

パチ屋

 

最近、みなさんイヤホンつけてますよね。

 

あれ、

絶対高いヤツにしたほうがいいです!!

 

 

自分は

SONYのWI-1000XMにしてます。

充電満タンで9時間。

ノイズキャンセル高性能!!

 

Amazonで3万出せばお釣りきます。

1日持たないので、2個いります。

 

人気あるのが

AirPodsですが…

①無くす(間違いなく)

②稼働時間短い

③まわりからつけてるのが見えないから話しかけられる

 

ので、

エナ専で頻繁に充電する人には向いてますが、

ジグマ系で設定狙いメインの人は、カナル型にしたほうがいいです!!

 

無くさないし!

 

対抗でBOSEのなんとかってのも買ったんですが、ノイズキャンセル機能SONYのWIのが良かった気がします。

 

ただし、音楽センス0なんで、あてになりません。

 

 

イヤホンするメリットなんですが、

 

①外音を遮断できる

→周りが気にならなくなる。

 

②ツモったあと、脳死プレイできる

→動画見たり、音楽聞いたり。

 

③話しかけるなオーラがアピールできる

 

今では、

イヤホン忘れたら取りに帰ります。

 

無かったら打ちたくありません…。

 

 

他のメーカーのも

追加購入したらレビュー書いてみます。

 

参考になれは幸いです。